ナッシュに登録してみました。

こんにちは、食い意地が天にも昇る勢いの食い意地です。

 

さっそくですが今日は今ちょっとネットで話題の「ナッシュ」という宅配弁当サービスに登録してみました!(パチパチパチ)

 

 

というのも、ナッシュは実は以前に頼んだことがあるものでしたが途中で色々あって宅配を停止してしまい消化不良状態だったため、また利用してみようと思い立ったわけです。住所などの個人情報の入力もすでにデータが残っているため、簡単に再開できました。そのため、今後はナッシュの食レポをしばらくしていくと思います。

 

ナッシュは最近ツイッターなどのSNSでも広告が多く張られていて話題性を読んでいますね、理由としては大きくあるのが「手軽に登録」できる点と、「内容とパッケージが洋食っぽくておしゃれで若者を引き付けている」という2点があるかなと個人的には思いました。

 

ただ、ナッシュの場合は個人的に「量が少なくて味が薄い」という点が少し気になっていたので、そういった面を思い出すと、何カ月も続ける可能性は今のところ低く、ナッシュだけでなくそのあとはまた別の会社さんの弁当宅配サービスを利用することになるかなと思っています。

 

どの会社さんもある程度利用しているとわりと一通りのメニューは網羅してしまうため(常に新しいメニューを開発しているところもありますが。ナッシュもそのひとつかな?)だいたいこんな感じかな~と把握したらまた次の宅配サービスへ、というかんじで綱渡りしていくことで幅広く宅配弁当の世界を知っていきたい、という所存でございます。

 

というわけで今回はとりあえずナッシュさんをまた利用させていただくこととなりました!ウェブページに関しては配色も全体的に緑色でおしゃれです。

 

↑また、メニューを選ぶ時も種類が本当に豊富で選択画面だけでもワクワクしてきますね。追加ボタンを押すことでメニューを選んでいきます。

 

個人的にはなるべく牛、豚、魚、その他とバランスよく入れたくて選んでいきました。

頻度は三週間に一回で10食届きます。↑こんな感じでメニューが決まるとあとでマイページで届く日程を確認することができます。分かりやすいですね。また期日内であればメニューの変更もできます。私の場合ははじめて届くのが29日なので、それまでの一週間くらいはレポができません(笑)月曜日設定が一番分かりやすいよねやっぱ…

 

↑ということでお値段も決まりました。ナッシュは送料が残念ながら入ります。クーポンありきで一食だいたい657円なので、それがないとまあ他の700円代の宅配サービスとそんなに値段は変わらないのですが、それに見合う量があるか?という点が問題ですよねどの会社も…

 

ナッシュは正直値段と量が釣り合ってないから自炊した方がずっと安い!というのはありますがあくまで「手軽にバランスのよい食事をしたい」という気持ちを優先させて申し込ませていただきました(笑)レポ目的でもあります。

 

ということで、次回お弁当が届くのを楽しみにしてます。

 

ありがとうございました!